Swanson TMG

NMNをたくさん摂っているなら

★★★★★

この NMNが先般値下げしました。驚異の値下げです。

このレビュー作成時、4000円台前半で買えます。

さらに【GOLD120】このプロモコードを使用しますと、条件付きで30%OFFで購入することができます。
※【GOLD120】120ドル以上の注文でiHerbプライベートブランドが30%OFFになるプロモコード

というわけで、NMNを摂りまくっています。

と同時に、TMGも欠くことのできないサプリとなりました。
これは必然的というべきでしょうか。

加齢に伴いメチルプールが枯渇し、人々が経験する加齢に伴う疾病の原因となる可能性があります。TMG はメチル供与体であるため、TMG を摂取することでこれらの悲惨な結果を防ぎ、健康な状態を維持または回復することで長寿を促進することができます。

一方、身体の一般的な NAD+ 要求により、除去する必要があるニコチンアミドが生成されます。その方法は、腎臓がニコチンアミドを除去できるようにニコチンアミドをメチル化することです。TMG を使用すると、体内のメチルレベルを十分に確保できます。

引用元
David Sinclair’s Longevity Supplement and Drug Stack
HealthNews

✔NMNを摂取したらNADに変換されます。
✔その際にニコチンアミドも生成されます。
✔このニコチンアミドは基本 除去する必要があります。
✔TMGなどでメチル化して除去する必要があります。

というわけで、NMNをいっぱい摂ったら、メチル基供与体を補充しなければ、体内のメチル基が枯渇するかもしれないので、メチル基供与体を意識して摂ろうよ~ メチル基供与体といえばTMGよ! というわけです。

SwansonのTMGはコスパ良いです。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク