Nature’s Way アドレナルストレスエンド

良いのだか、気になる点が

★★★★★

副腎皮質:Adrenal Cortex を取ると副腎疲労の症状が一時的に緩和されます。

アドレナル コーテックスや、アドレナル サポートを飲むと、副腎疲労の症状がやわらぎます。ただし一時的なもので根治療法にはなりません。

引用元
体と肌の駆け込みレスキュー⑫体のためのテクニック<その1>
OurAge

がっつり症状を感じていた方なんかがAdrenal Cortexを摂るとけっこう効果を感じるのではないかと思います。


このサプリはAdrenal Cortexが1回分=2粒で433mgもとれます。

他にも、

副腎皮質ホルモンの合成に関与する成分
✔ビタミンC
✔パントテン酸

疲労回復効果が見込める成分
✔ビタミンB6
✔ベタイン

ストレスを和らげる効果のある成分およびハーブ
✔チロシン
✔甘草

が取れます。

副腎疲労、とにかく疲労が激しい方は試してみる価値ありです。

 

 

ただこれ1点気になることがございます。
Adrenal Cortexが多く含まれている割にはめっちゃ安いですよねコレ。

例えば、Thorneのは1粒あたり50mgで粒単価37円です。

 

一方で今回紹介したコレは1粒あたり216.5mgで粒単価51円です。
こっちにはAdrenal Cortex以外にもいろいろ含まれていながらです。

たぶんなんでけど、Adrenal Cortexって原料によって価格がかなり違うと思います。
ウシの場合は高くて、ブタの場合は安い。

例えば、これなんかもAdrenal Cortexの含有量(125mg/粒)が多くて、Adrenal Cortex以外にもいろいろな成分含まれているんですけど、粒単価は37円です。

このサプリには、「ブタ」としっかり記載されています。

さっきのThorneのは「ウシ」って記載があります。他のAdrenal Cortexサプリもだいたい「ウシ」の記載があります。

今回紹介したサプリにはどちらの記載もございません

Adrenal Cortex のみです。

含有量の割にかなり安いのでウシではなくブタだと思います。
仮にウシだったらスーパーお買い得な商品です。

ちなみにウシとブタの違いは知りませんが、たぶんウシのほうがいいだと思います。
とりあえず、Adrenal Cortexは 原料ウシのほうを選択しとくのが無難だと思います。
たとえ見かけ上のコスパが悪くとも(Adrenal Cortexの含有量の割に高くとも)です。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク