FANCL ビタミンC

可もなく不可もなく、でもけっこう買ってる

★★★★☆

美肌・美白を求めるならば、ビタミンCを意識して取るのは絶対です。

毎日 果物から飲料から ビタミンCを意識して取る。

これでOKです、もといOKだと思います。

ただ、これが「面倒くさい」であったり「コストがかかって困る」のであればサプリを活用するのがよろしいかと思います。

自身は ビタミンCのサプリは、特にコレと決めず、【とりあえずサプリで取る】をモットーにここ20年近く取り続けています。

海外サプリでちょっと高品質・高機能のものを買うことがあります。
ただ、日本で手軽に購入できる成分に 海外の「枠」を使いたくないのが本音です。

補足

海外サプリを買う場合はいろいろ制約があります。一度の注文金額が一定金額を超えると、配達時に、関税・その他の税・手数料などがかかります。

自分は、ビタミンCに、なるべく 「枠」を使いたくないので、最近はこの商品を買うことが多くなっています。

ファンケルのビタミンCサプリの特徴として、ビタミンCの働きを助ける藤茶ポリフェノールたるものが含まれていることです。


出典元
ビタミンC
FANCL ONLINE

それより、ビタミンCの健康パワー(?)が2倍になるそうです。

この商品は1日3粒=1000mgが目安です。
が、自分は1000mgでは、ちょい物足りないと感じるので、目安量をオーバーして取っちゃっています。
なので、減りがめっちゃ早いです。

ということで、とんでもない量を購入しているはずです。

自分は、FANCL公式ショップ PayPayモール店を利用しています。早速ですが、購入履歴を調べてみました。
今年だけで、なんと 90日分× 2=30日分× 6 も購入していました。

・・・・・なんか普通の結果でした。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク