Life Extension Geroprotect ステムセル

ピセアタンノールが取れるサプリ

★★★★★

幹細胞は、自己複製能と分化能を合わせ持つ細胞をいいます。

◆自己複製能
自分と同じ能力を持った細胞に分裂できる

◇分化能
機能的に分化した細胞を供給できる

図:幹細胞とは
出典元
幹細胞とは?
再生医療ポータル

幹細胞の健康を維持することは体(組織)の健康を維持するのと同じです。
幹細胞を若々しく保つことは体(組織)の若返りをサポートするのとと同じです。
※ですと断言しちゃっていますが、とりあえずここではそのまま受け入れてください。

若々しく健康な幹細胞機能を維持するのに役立つのがこのGeroprotect ステムセルです。

Geroprotect ステムセルは、人工知能によって識別された3つの植物ベースの栄養素を使用し若々しく健康な幹細胞機能を維持するとのことです。

3つの植物ベースの栄養素=成分表示(1粒あたり)はこちらです。

Livinol™(リヴィノール)コクムエキス(果実)
[ガルシノール20%に標準化]
500mg
Presveratrol™(プレスベラトール)独自のブレンド
[パッションフルーツエキス(種子)
(3.5%ピセアタンノールに標準化)およびイタドリ
エキス(根)(トランスレスベラトロール98%に標準化)]
378mg

(AIによれば)コクムフルーツのガルシノールパッションフルーツのピセアタンノールトランスレスベラトロールの組み合わせが「若々しく健康な幹細胞機能を維持する」みたいです。

GERAPROTECT®幹細胞は、人工知能によって識別された3つの植物ベースの栄養素を使用して、最適な細胞の健康と寿命のために幹細胞の自己再生と分化の健康的なバランスをサポートします.

引用元
GeroProtect Stem Cell
Life Extension

 

Life ExtensionのGERAPROTECTシリーズは他と一線を画しているので、結構好きです。

なにが一線を画しているのかというと、商品コンセプトが異彩を放っていたり、他のサプリでは見られない成分が含まれていたりするところです。

ステムセルでいうと、幹細胞にフォーカスを当てている、ピセアタンノールが含まれている この辺です。
※iHerbでピセアタンノールが取れるのはおそらくこれだけ

ピセアタンノールのすごさがわかるサイト

パセノール™(ピセアタンノール)の生理作用“パッション(情熱)”を込めた独自素材
日本農芸化学会

高いので滅多に買えないけど、スペシャルセールで30~40%OFFとかだったら買いたいサプリです。

 

参照一覧
幹細胞とは?
再生医療ポータル

ES細胞とiPS細胞:幹細胞のあれこれ
東邦大学

GeroProtect Stem Cell
Life Extension

リヴィノール
サビンサジャパンコーポレーション

パセノール™(ピセアタンノール)の生理作用
J-STAGE
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク