Thorne NAC

私とは無縁のブランド

★★★★☆

クイズです。ThorneとSolgar この2つのブランドに共通している点はなんでしょうか。
iHerbでの話です。

正解は、「この2つは絶対に割引しないマン」です(でした)。

この2つはちょっと前までサイト全体セールの対象外だったブランドでした。通常価格でしか買えないブランドでした。他にもそういったブランドはあるかもですけどとりあえず有名どころではこの2つです。

ということで、【基本割引、最低20%OFFになっていないと購入ボタンをポチしない】私にとっては無縁のブランドでした。

こっからはThorneのみの話になります。
1年ほどまえからThorneがセール対象品になりました。それだけでも驚きなのですが、Thorne単独のセールまでやり始めました。例えばThorne20%OFFとかです。記憶に残っているセールがThorneの商品お好きなヤツどれでも20ドル引きです ※20ドル以内の商品を選択すると最低1ドルの金額がかかる。
これは衝撃的でした。めっちゃ衝撃的なセールでした。

そのセールの時に購入したのがこれです。
ただThorneの商品を購入したのが、これが最初で最後です。
最後かどうかはわかりませんが、とりあえずThorneの商品はこれしか購入したことありません。

Thorneってサプリ界において高品質、高ブランドといったイメージがあります。というか、はっきりいって値段がお高いです。

ということでこれからもおそらく私とは無縁のブランドです。

えーとこれなんですけど、他のNACサプリと比べるとコスパはよろしくありません。

なので、これをあえて選ぶって・・・だと思います。

けど人気あるんですよね。NACの商品ランキングで上位に入っています。

Thorneって人気ありますよね・・・

※今回の内容は記憶をたどって書いています。間違っていたらごめんなさい。特に20ドルのくだりとかは記憶があいまいです。なお、ThorneとSolgarの現状(全体セールの対象になっているのかどうかとか)は把握していません。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク