NOW Foods Fo-Ti

アンチエジングに使えるアイテム

★★★★★

Fo-Ti(フォーチ)はタデ科のツル性多年草です。別名でツルドクダミや何首烏と呼ばれています。

髪に効くハーブとして有名です。とくに白髪に対して有効で、Fo-Tiは新たな白髪の発生を遅らせるといわれます。今できている白髪に対してはアレですが、これからの白髪の本数を減らすのを助けてくれると思います。

Fo-Tiを取ると”老化を遅らせる”(可能性がある)とされています。

fo-tiは老化を遅らせるのでしょうか?

民間伝承によれば、フォーティは老化の速度を遅らせる可能性があります。

これは素晴らしいことのように聞こえますが、この主張は確固たる証拠によって裏付けられていません。

引用元
What Is Fo-Ti?
Verywell Health

中国医学では、Fo-Tiは老化を防ぐ長寿強壮剤として使用されています。

具体的にどんな感じに老化を遅らせるかは知りませんが、

とりあえず、髪と肌にいいので、

見た目のアンチエジングに使えるアイテムです。

He Shou Wu としても知られる Fo Ti は、世界で最も強力なアンチエイジング ハーブの 1 つです。Fo Tiは腎臓と肝臓の経絡系に入ることが知られています。血液と陰に栄養を与え、本質を確保するのに役立ちます。Fo Ti は、健康な髪、肌、性的活力を促進することで有名です

引用元
Fo Ti
Paradise Herbs

これはFo-Tiサプリのなかでもトップクラスのコスパを誇ります。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク