California Gold Nutrition PQQ 20mg

安くなったら買いだめ

★★★★★

PQQはミトコンドリアを元気にさせる成分です。
PQQにはミトコンドリア新生作用、ミトコンドリア機能賦活作用があります。

ミトコンドリアを増やす(活性化させる)と若返ると言われています。

ということで、PQQ摂ることはアンチエジングにつながります。

PQQは身近な食品に含まれています。


出典元
PQQを含む食品
ピロロキノリンキノン『なるほどPQQ』
三菱ガス化学

ということで、これら食品をとれば、PQQをゲットして、ミトコンドリアが元気に・・・
って、そんな簡単な話ではありません。

 

と言うのも、これ、単位ng/gです。

PQQの効果を得るに必要とされる量は10mg~20mgとされていると言われます。
食事からでは、10mg~を摂取するのは不可能です。ですと断言していいです。
※念のため個人の見解ですをつけておきます。

ということで、PQQはサプリに頼るべきです。

自分にとってPQQサプリといえばコレっすかね。

コレを買うことが多いです。

理由はスペシャルセールで40%OFFとかになることがよくあるからです。
最高60%OFFぐらいは見たことあります。

PQQのサプリって高いんですよね。

通常価格ではまず買えない。
まあ~買えなくはないけど、なるべく買いたくありません。

ということで、これがスペシャルセールで高割引になっているときになるべく買いだめするようにしています。

なお、PQQを買いたい、このPQQが欲しい、でもスペシャルセールで全然安くならない・・・
この場合プロモコード【GOLD120】を使うのが吉です。

このプロモコードを使用しますと、120ドル以上の注文でiHerbプライベートブランドが30%OFFになります。
1回の注文でマックス(1万5000円ぐらい)近くまでいかないといけないんですけど、サプリまとめ買いするぜ!って開き直るとけっこう使えるプロモコードです。
例えばNMNのパウダータイプなんてコレで買うとそうとうお得ですよね。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク