ProHealth Longevity フィセチン プロ ロンジェビティー

めっちゃええやん

★★★★★

「老化を逆転させ、寿命を延ばす」この願いを叶える成分は何だと思います?
ビタミン・ミネラルとかを除く です。

✅NMN
✅5-ALA
✅5-デアザフラビン
✅ポリアミン

このあたりが有力ですかね~

✅レスベラトロール
✅ケルセチン
✅クルクミン
✅ベルベリン

このあたりも候補に入りますよね~

✅ウロリチンA
✅アスタキサンチン
✅COQ10
✅αリポ酸

あげればキリないっすね~

”最有力”を絞るとなるとちょい悩みますね。

あえて選ぶとしたら自分はフィセチンですかね。

やっぱり「老化を逆転させ、寿命を延ばす」といえばフィセチンですかな~

とにかくフィセチンだけは取り続けてきやした~

理由は、内容(効果)もさることながら、”フィセチンが世間でそれほど騒がれていない”からです。
ひねくれもののワタシは


「騒がれてからではなく、騒がれるずっとまえから仕込んできましたよ~」

いつからくるフィセチンブームを夢みて、ブームになってからコレを言いたいがために、せっせと体内にとりいれてきました。

とりあえずiHerbで売っているフィセチンサプリ(フィセチンが含まれているサプリ)はすべて網羅しました。
※と言っておきながらでアレで、Swansonのはまだ買っていません。
ですが、そのうち絶対に買います。

 

ProHealth Longevityのこれなんですけど、iHerbのfisetinのカテゴリー(商品ランキングカテゴリー)からなぜか外れている商品です。フィセチンで検索してやっとこさでてくる商品です。なので、販売されていることに気がつくのが遅かったです。

で、です

さて、このフィセチンサプリはすごくいいです。

すごくいいと感じた理由は次の2点です。

①フィセチン高含有
1粒で125mg取れます。現時点でiHerbのフィセチンサプリの中でNo1です。

②Proprietary Lifespan Absorption Blend
これは一緒に配合されている成分のブレンドのことです。これは吸収率の低いフィセチンの吸収を支援するための付属品なんですけど、含まれている成分たちは吸収を高めるだけでなく普通に抗老化効果が見込めるヤツらばかりです。

✔グルコマンナン
✔ウスベニタチアオイ
✔緑茶エキス
✔ヒハツエキス
✔ケルセチン
✔ターメリックエキス

これらをブレンドした成分【Proprietary Lifespan Absorption Blend】が1粒で350mg取れます。

これフィセチンサプリというよりはいち抗老化フォーミュラサプリです。
抗老化フォーミュラサプリとして非常に優秀だと思います。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク